デッキ 塗ってみました(^^)

ここ最近、いいお天気が続いていたので
センターハウスのデッキのお手入れをしてみました。

BESS新潟がオープンして7ヶ月が経過し、
たくさんのお客様をお迎えしたデッキ・・・

ちょっぴり若返ってもらいましょう(笑)




最初は恐る恐る塗っていましたが、慣れてきたらとっても楽しくて
交代したいというスタッフを半ば無視して塗り塗り…(^_^)v






細かい所も忘れずに! そしてていねいに!!

時間を忘れて塗り続けました。






途中経過。

わかりますか? こんなに色が褪せていたんですね(*_*)






何でもきれいになるのって気持ちがいいですね♪

見る見るうちにデッキが若返っていきます。



塗装完了!…あまりこの写真ではわかりづらいですが(-_-;)
ご来場いただいてご確認を(^_^;)

手をかけた分だけ愛着がわくことを改めて感じることができました。

外に出てはきれいになったデッキを眺めるのが、最近の日課になっています(笑)




BESSの家は、こんな風に自分で手軽にお手入れができます。
手をかけることは決して面倒なことではありません。
もちろん、失敗もありません。
家族で手をかければ、それもいい思い出に…


時とともに味わいを増す家
家族とともに時を重ねる家

BESSはそんな暮らしのご提案をしています。



さぁて、次はどこを塗ろうかなぁ♬






PAGE TOP