ちょっと違うんです!!

こんにちは♬


最近はお外もあったかく・・・いやいや、暑いくらいです(*_*)

外が気持ちいいので、ここ最近のBESS新潟は
毎週末、BESSらしく♪楽しんでおります。

BESSらしくってなに?・・・ご来場いただいた方はご存じかと思いますが(^^♪

まだBESSにご来場いただいていない方にも
この季節ならではの BESSらしい楽しみ方 をご紹介します♬

BESSは他の展示場とはちょっと違うんです!



まずは…木工体験!!

BESSの建物は木をふんだんに使っています。
そして木は私たちに安らぎの効果を与えてくれたり
触れたときに心地よい温もりを感じることも。

そんな気の良さを気軽に楽しんでもらえるように「木工体験コーナー」で
楽しく木の良さを楽しんでいただいています。

大人も子供も大歓迎♬  来場された方のほとんどが体験しています!





そして見学後、木工体験中の休憩に…炭酸水作り!!

こちらもBESSらしく楽しんでもらえるように
炭酸水を自分で作って召し上がってもらっています!


味の方は…??
気になる方はぜひ展示場へ(^_^)/





ん?これは・・・(?_?)

BESSの展示場内には楽しいアイテムがいっぱい!
「住む」より「楽しむ」BESSの家 ならではのアイテムがあちこちにあります。
ご来場されたお子さんが、まず必ずやっています(笑)

これもBESSらしい楽しみ方なんです♬




他にも楽しいものがいっぱい♪

BESSの展示場では営業の付添はありません。
受付をすませたあとは、自由に見学していただいています。
ゆっくりお客様のペースで見学してもらい、
自分の家のように寛いでいただきたいからです。
時々、スタッフが楽しんでいたりもします…^_^;

モチロン、質問などがあればいつでもお気軽に声をかけてください♬






ただいまBESSでは春夏フェア期間中!

軒下&土間。BESSの家にはよくあるスペース。

このスペースを使いこなして、家の中と外の境界をなくした
おおらかな暮らしのご提案をしています。
そんな暮らしにぴったりな限定アイテムをゲットできるのは今だけ!!
詳しくは展示場へ!


ほかとはちょっと違うBESSの展示場(^^)

何度も来て体感してください♪

楽しい暮らしを体験してみませんか?








PAGE TOP