BESS新潟のワンダーデバイス♪♪

こんにちは!
BESS新潟の展示場は今日も見事な快晴です(*^_^*)

10/25(土)のオープンに向けてBESS新潟の現場では、ただいま展示場周辺の整備・植栽がはじまっています。
だんだんとBESS新潟が形になっていくにつれ、スタッフのテンションも⤴⤴⤴(笑)
まるでわが子の成長のように完成が待ち遠しい今日この頃です。

今回は、10/25のBESS新潟オープンにお披露目となる、ワンダーデバイスをご紹介します♪





正面からのワンダーデバイス!
ガルバリウムの大壁の影がワンダーのカッコよさを引き立ててくれています♪

青空もステキな演出になっていると思いませんか?


天気が良すぎて見えにくいようですが・・・(^_^;)
お隣のカントリーログハウスの足場からです。
現場のかたに撮影していただきました。
現場のかた曰く、「ここからの眺めが最高!!」とのこと。
貴重なショットです(笑)

BESS新潟の展示場は現在、オープンにむけて植栽がすすんでいます。
植栽が完成すると、一層BESS新潟の雰囲気が出てくると思います♡
その時にはまたご紹介しますので、お楽しみに!!



PAGE TOP