BESS新潟オープンに向かって着々と♪

BESS新潟のオープンまであと1カ月をきりました♪
工事中の現場を見てるだけでワクワクが止まりません!!笑

実は先日の土曜日に足場が外れてついにお目見えしました。






BESSのロゴマーク♪
青空の下にどーーーんとBロゴが目立ちますね~!!
新潟市初のBESS★



こちらは、センターハウスです♪

外部の塗装も完了して今は内部の工事中です。
オープンに向かって着々と進んでいます♪

センターハウスの後ろには、
足場の外れたワンダーデバイスも青空の下でマントに覆われて
オープンを待ち望んでいるかのように見えます♪
この写真には写っていませんが・・・。

ワンダーの様子は次回アップしますね。
お楽しみに♪



PAGE TOP