ENJOY♪ 薪ストーブ♬


いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

今回は冬のBESSの主役といっても過言ではない!
薪ストーブでのとっても手軽な楽しみ方を
ご紹介したいと思います♪


P1150795.JPG


BESS新潟では土、日、祝日には薪ストーブをつけています。

たくさんの方に薪ストーブの魅力を体感していただけるように
こんなものを用意しています。




《 焼きマシュマロ!! 》

かるーく表面に焦げ目をつければ
あっという間に完成♬

外はカリッと 中はとろ~り(^u^)
大人もハマるおいしさです♡

「焼きマシュマロ食べにきましたぁ」という
チビッコもいるくらいです(笑)




楽しみ方は食べ物ばかりではありませんっ!!
次はコレ☆

子供のころに一度はやった記憶、ありませんか?


《 あぶりだし 》

レモンなどの汁を筆につけて、すきなものを自由に描いて

あとは薪ストーブであぶるだけ~


「あれぇ、何にも見えないよ~」と、不思議そうなチビッコたち。
夢中になって書き続けます(#^.^#)

チビッコたちにはちょっとしたマジックに、大人の方には「懐かし~いっ」と好評です♡




先日、遊びに来てくれたチビッコから、
ステキなプレゼントを頂きました☆



一生懸命、何を書いているのかと思えば・・・

スタッフの似顔絵でした(^^)v

しかも、『おにいさん・おねえさん』と書いてくれて(涙)

他のスタッフ曰く、「気を使ってくれたんですよ!」と・・・(T_T)
それでもとっても嬉しかったです! ありがとう♡


とっても手軽にできるBESSならではの楽しみ方、いかがですか?

不定期ですが(^_^;) 他にも焼きいもや干しりんごなどなど
運が良ければ食せますよ~

ご来場、お待ちしています(^_^)/~










PAGE TOP