現場見学 行ってきました ~ログ編~

先日、建築中の現場の
ログの組み上げが始まったと聞き・・・

行ってきましたぁ~(^^)

基礎ができ上がり、ログの組み上げがはじまったと思ったら
あっという間に終わっちゃうんです!!

なのでなかなか見れない、組み上げ途中の現場に直行!

そんな様子を少しご紹介したいと思います。









まずは側面から

1F部分はほぼログ壁の組み上げが終わっていました(^_^;)

真新しい無垢材がとっても新鮮でした。







正面から

ですがお仕事の邪魔にならないようにと撮影したら・・・
分かりづらい写真でしたね(>_<)









ではもっと近づいてみました!

中はこんな感じです。
一番コンパクトなサイズですが、思ったより広く感じました。











大通りから
すこし離れて見てみました。

何となくですが、大体の大きさや外観が想像できます。

こちらのログがどんな風に完成するかはまた次回!
お楽しみに♬





新潟市内でもかなりの住宅地に建築中。

コンパクトサイズでも目立つこと間違いなし?!(^_^)v





建築中の現場からは以上でした~

さぁて、次はどこの現場にいこうかなぁ~♪
















PAGE TOP