2016.09.26 カテゴリー : オーナーインタビュー

自然の木の恵みを体感できる家

商品シリーズ : カントリーログハウス 
延床面積 : 23.9坪(78.95㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2016年2月

~木の恵みの中でゆっくりと時間を楽しむ~

いつも仲良しなおしどり夫婦のS様ご夫妻。

ちょっと照れ屋なご主人と、いつも優しい笑顔の奥様に暮らし初めてからのお話を伺ってきました!

「あんまり顔出すのは恥ずかしい~」との事で、写真はご主人のみ登場に。
(素敵な奥様の笑顔がないのが残念ですが(T_T))



お引渡しから7ヶ月が経ち・・・現在の様子もご紹介(^o^)丿



Q.BESSとの出会いは? また、BESSに決めたポイントは?

初めはリフォームを考えていたので、他社をいろいろと見ていました。
そんな時、たまたま通りかかってBESSの見たのがきっかけです。
モデルを見てピン!ときました♬




Q.実際に住んでみていかがですか?

木に囲まれて生活をするだけで、とっても落ち着きますね。
どこにいても家族の声が聞こえるのもいいですね。
(ご主人のいびきも聞こえると奥様 笑)




Q.一番のお気に入りのポイントは?プチ自慢ポイントは?

お友達を呼んでワイワイするのが好きなんですが、遊びに来た友人たちに
「木のいい匂いがする~!落ち着く~!」と言われると、なんだかとっても嬉しいですね。




いつお会いしても仲の良いS様ご夫妻♡

お料理上手なご主人(^^)
お邪魔するたびに、いつもお店で出てくるような
おしゃれで美味しいお料理ばかり☆

奥様は、いつも楽しいお話と笑顔がステキで、いつも元気をもらえます!


そんな穏やかなS様ご夫妻、
ログの落ち着いた雰囲気がとってもお似合いでした♪




S様、インタビューにご協力いただき、ありがとうございました!

これからも木の恵みを体感しながら
BESSの暮らしを楽しんでくださいね!


S様ご夫妻の元気で明るいエネルギーをもらいに
またお邪魔しまぁ~す\(^o^)/












閑静な住宅街にあるS様邸。


ご夫婦の雰囲気にピッタリな落ち着いたリビング。


「木の香りに包まれ、毎日癒されています」とご夫婦。
無垢の肌触りや木目なども見ているだけで落ち着くそうです。


元々住んでいたお宅の茶の間にあった欄間を玄関に。
以前の家の思い出や温もりを忘れないようにと、大事にとっておいたそうです。

ログの家にも良く似合ってます♪


玄関までのアプローチには、センス良く配置された植栽が。

植栽にもご夫婦のセンスの良さが!

PAGE TOP