8/20(土).8/21(日)は夜8時までやってます!

皆さんこんにちは(^_^)/

突然ですが、
8/20(土).21(日)、BESS新潟では
営業時間を夜8時まで延長してお楽しみいただけます!


いつもご来場いただく時間は昼間の明るい時間帯だと思いますが
夜の展示場もおススメです☆

それぞれの建物からもれる灯りや場内の外灯でほんのりと辺りを照らし
いつもの展示場とは違う雰囲気に☆

昼間の時間帯では味わえないちょっと贅沢な夜がお楽しみいただけます♪


昼間はご予定のある方、
また、いつも週末はお仕事・・・という方も
ぜひこの機会に夜の展示場を体感してみませんか?


軽食持参でお好きなモデルで夜8時までゆ~っくりお楽しみいただくのもOKです♡


ご家族で、カップルで、お友達同士で
BESSの夏の夜を楽しみましょう♬



週末はいいお天気になりそうな新潟!
満点の星空も期待できそうです\(^o^)/


イベント情報はこちらをクリック!!
PAGE TOP