冬のBESSも楽しみがいっぱい♪

寒いし天気も悪いし(>_<) どこにいこうかな~??

そんな時こそBESSの展示場へどうぞ!!

ゆっくりBESSの暮らし体感を楽しんで、寒さなんて吹き飛ばそう!!


IMG_9470.JPG























おうちのなかで、何して楽しもうかな?

家族でゆっくりおしゃべりタイム♪

いつもよりも会話が盛り上がることまちがいなし!





遊びゴコロたっぷりのワンダーデバイスは楽しみ方、無限大!

ワンダーデバイスならではのおもしろいアイテムもたくさんあります♪

楽しいものに囲まれて暮らす毎日。想像するだけでワクワク♬








一足早いかわいいサンタさん♡

薪ストーブの煙突からやってきたのでしょうか?笑

あったかい薪ストーブで作る焼きマシュマロを楽しみにご来場~
(妹ちゃんがマシュマロをじぃ~っと見つめる何とも言えない表情!)







週末着火している薪ストーブ。

なんとも言えない心地のよい暖かさと、ゆらめく炎を眺めながらちょっと贅沢な時間はいかがですか?

トロトロ焼きマシュマロをほおばりながら、炎をを囲んでのんびりお過ごしください。






ちいさなサンタさんも、薪ストーブの暖かさがお気に入りの様です(#^.^#)


冬のBESSで時間も寒さも忘れてのんびりとすごしてみませんか?

ご来場、お待ちしております!!














PAGE TOP