いろんなカタチの暮らし体感。

「薪ストーブ着火しましたか?」


皆さん、薪ストーブのシーズンを楽しみにしてくださっていたようで、
週末は火を囲んで団らん♬という様子がよくみられます(^^)

週末ご来場の際は、時間の許す限り薪ストーブの暖かさを体感していってくださいね!


DSC_0327.JPG
















薪ストーブの暖かさだけでなく、見学中はぜひ自由にのんびり過ごしてみてください。





例えば・・・こんな風に♪


晴れた日には野外ストーブもフル回転!!

DSC_0323.JPG















薪をくべたり、マシュマロを焼いたり。
自由にお楽しみください♪

時にはキャンプ気分で、アウトドア料理もやってますよ~!




DSC_0321.JPG














焚き付けが不足したら薪割りをしてみよう!

こちらの道具があれば、お子さん・女性にだって簡単にできますよ。

お手軽薪割り体験もお気軽にどうぞ!







子供部屋ではお子さんに絵本の読み聞かせ。

中にはそのままウトウトお昼寝しちゃうお子さんも(-。-)y-゜゜゜

たくさんの木に囲まれたログハウスはリラックス効果抜群!






見学中に人気なのが、スタッフ手作りのオセロ。

意外とお子さんより大人がハマっています笑

「勝ったらお昼おごりでね!」
といった、白熱したオセロ対決もおススメです!





晴れた日は・・・あえて外での挽きたてコーヒーを!

ストーブで沸かしたお湯を使って挽きたてのコーヒーをぜひどうぞ。

ストーブの火を眺めながらのコーヒータイムも格別ですが、
お天気のいい日は挽きたてコーヒーを片手にすきな場所でアウトドアカフェもいいですよ♬
(寒くなったら野外ストーブ前へどうぞ^_^;)



皆さんなら、どんな風に楽しみたいですか?

ご来場の際は自由に好きなように楽しんでくださいね。
こんなことやってみたい!も、いつでもウェルカムですよ~♬







PAGE TOP