炎のあたたかさを体感しよう!

すっかり秋らしくなり、展示場の草木たちも色づき始めました。

お天気の日は外の風が心地いいですが、陽が傾き始めると肌寒く・・・


そろそろあったかい物が恋しくなる今日この頃。

展示場の薪ストーブ本格始動まであと少し。

なんだかソワソワしているスタッフたち。

最初の火入れは誰がする? 薪や焚き付けはたりるかな?

それよりもあのほんのりと優しいあたたかさが恋しい!!

そんなことを、野外ストーブに薪をくべながら話しています♬



P1150790 - コピー.JPG















週末、お天気のいい日には、野外ストーブで優しいあたたかさを体感することができます。

自分で薪をくべて、大きくなる炎をぼ~っと眺めたり、

飲み物片手にのんびりおしゃべりしたり。

そしてやっぱり ⇊コレ⇊ は外せません!!



そう! 焼きマシュマロ(^^)

大人も子供もハマります!   

お好きな焼き加減で、アツアツ、トロトロ~をぜひどうぞ♡

野外ストーブ前は展示場では人気の寛ぎスポットになっています。


初めて食べた焼きマシュマロに…このポーズ!

ご来場の際はぜひ、お楽しみください♬








BESS新潟の薪ストーブ本格始動は11月を予定しています。

10月末には薪ストーブのプロによる薪ストーブメンテナンスイベントも計画しています。

詳細は後日、イベント情報にアップしますので、ぜひご覧くださいね。

BESSの展示場で、優しくあたたかい火に癒されよう!!


PAGE TOP