大盛況!! ★BESSナイト★

三連休初日の9/16(土)、毎回好評のナイトイベントを開催!

心配していたお天気でしたが、おかげさまでとっても素敵な夜の体感をお楽しみいただくことができました(#^.^#)





ちょっぴり曇空でしたが、秋の風が気持ちよく青空カフェを楽しむ方が多かった日中でしたが・・・


DSCN1233 - コピー.JPG












夜6時を過ぎると・・・



IMG_6929 - コピー.JPG





少しずつ雰囲気のある展示場に♪









7時過ぎ、展示場はたくさんのお客様の楽しそうな笑い声でにぎやかに♪

オーナーさんも遊びにきて、オーナーさんとお客さんで住み心地や趣味の話、DIYなどで盛り上がる場面も。




この日は皆さんにあったまっていただけるようにと(スタッフが食べたかっただけですが笑)
野外ストーブで煮込んだあったか豚汁と燻製料理をご用意!
持参した夜食とともにBESSでのんびり夕ご飯を楽しんでいる方も♪



皆さん時間を忘れて3棟のモデルを行ったり来たり
時には外に出てモデルを眺めたりと、ゆっくりお過ごしいただきました。


「夜の展示場ってなんだかワクワクしますね~」
「いつも見れない時間にこんなにのんびりできて贅沢!」
「このイベントは必ず来るって決めてますよ~」
と、嬉しいお言葉がいっぱい♡



ナイトイベントは、
家族みんなが帰宅してから眠るまでの貴重な団らんの時間をイメージしてもらうことでができます。

夜の展示場は明るい時間の展示場見学よりさらにリアルに暮らし体感ができますよ♪






「目ざましをかけて、早く寝なくちゃ!」
おやすみなさ~~い(-_-)zzz

次回開催の際はもっとたくさんの方にお楽しみいただけますように…♪




PAGE TOP