聞かせてください♪

「薪ストーブでピザ焼いてみたいな~」

「趣味のバイクの手入れがしたいから土間は絶対欲しい!」

「子供が気に入っているハンモック、ここに付けれますか?」

「将来、親と一緒に住みたいから畳の部屋にできますか?」

「広いデッキでみんなでご飯食べたりって憧れます!」



家づくりのお話はもちろんですが、
趣味の話、子育ての話、最近食べたおいしいお店のお話などなど
いろんなお話、ぜひスタッフにお聞かせください!!

お好きな場所でのんびりスタッフとおしゃべりしませんか?

そこから【こんな暮らしがしたい】という新しい発見があるかもしれません。

たくさん話して何度も遊びに来て、自分にあった暮らしかたを見つけてくださいね。





お客様の「こんな暮らしがしたい!」「こんなものが好き!」をたくさん聞かせてくださいね♬



今週末の3連休はイベント盛りだくさん!
ご来場、おまちしてます(^_^)/~

⇊ イベント情報はこちら ⇊
PAGE TOP