ゆっくり・のんびりお過ごしください。

9月に入り、吹く風も少し涼しく感じるようになりましたね。

「中より外の方が気持ちいいですね」と、
一通り見学したあと 外でゆっくりと時間を楽しむかたも。。

気が付くと、1時間2時間と過ごしていかれる方もたくさんいらっしゃいます。


1504500071820.jpg


















BESSの展示場は
家の見学ではありません。
暮らしを体感する場所です。

好きな場所を見つけてのんびり雑誌を読む

自分の家だったらと想像しながら寛いでみる

デッキがあったら?お庭ではどう過ごす?

ゆっくりのんびり見学しながら想像してみてください。







リビングが土間?

土間だからこそ、使い方は無限大。

外のようで中もある、こんな暮らしはいかがですか?










デッキにハンモック?

あればなおさら暮らしが楽しくなること間違いなし!



ご来場の際はどうぞごゆっくりお過ごしください♪


他とはちょっと違う暮らし方、体感してみませんか?






PAGE TOP