第2回 ☆オーナー様感謝祭☆ 午後の部

午後の部、オーナーさん交流会でも屋外でたっぷりと楽しんでいただきました♪



この日のメインメニューはこちら!

DSCN1172.JPGなんだかわかりますか?


みんなでギネスに挑戦!(笑)とはいきませんでしたが・・・
みんなで流しそうめん体験を(^^)



さぁ、うまく食べられるかな?

DSCN1176.JPG

























流れてくるそうめんをとるのもモチロン楽しいですが、みんなでやるからこそ楽しさ倍増!!

大人も子供も一生懸命流れていくそうめんと格闘!!






流しそうめん効果なのか笑
あっという間にオーナーさん同士仲良くなり、BESS談義で意気投合していました♪




流しそうめんのほかには、やっぱりBBQ!

こちらもアウトドア好きなオーナー様らしく、慣れた手つきで皆さんの分までしっかり焼いてくれたりと、
皆さんで協力しながらBBQを楽しんでいました♪




終日、オーナー様同士の楽しい笑い声、子供たちが走り回る様子でにぎやかな展示場でした。


あちこちから自分の家のこだわりや、趣味の話、お気に入りのガジェットの話など
BESSトークがきこえてきました。

同じものを好きになって、同じBESSを選んでいるオーナーさんたち。
皆さんとにかくおおらかで楽しいことが大好きなかたばかり。

そんなたくさんの素敵なオーナー様に支えられていることに改めて気づくことが出来ました。


オーナーのみなさま、お忙しい中本当にありがとうございました!!
これからも末永く宜しくお願い致します(*^_^*)


またお気軽に遊びに来てくださいね!
そして私たちも遊びに行きます!!



PAGE TOP