青空と挽きたてコーヒー

梅雨入り間近な新潟ですが、ここ最近の週末すっきりと気持ちのいい青空が♪

そんな日はアウトドアカフェを楽しんでみませんか?


一通り見学が済んだらBESSカフェへお立ち寄りください(*^_^*)

晴れた週末は屋外の広場にセルフカフェコーナーをご用意しています。

自分で豆を挽いて、野外ストーブで沸かしたお湯で、挽きたて出来立てコーヒーをどうぞ♬



これといって特別なコーヒーをご用意しているわけではありませんが…(^_^;)

なぜか自分で挽いたコーヒーはいつもよりおいしく感じます♪


買ってきたおにぎりより、自分で握ったおにぎりがおいしいのとおんなじですね!

できるまでの過程を楽しめば、おいしさ倍増!!

さらに外で味わうと、これまた不思議とおいしいっ!!




こちらのご家族は、挽きたてコーヒーと持参したお菓子でおやつタ~イム♬



皆さんもご来場の際はぜひ、豆を挽くところから楽しんでみてください。

気持ちのいい青空を眺めながら、挽きたてコーヒーを一杯どうぞ♪








PAGE TOP