ごゆっくりどうぞ。

週末は全国各地、とても暑かったようで・・・

お天気に恵まれた週末、皆さんはどんな風に過ごしましたか?

「昨日、運動会だったんだよ!」というお子さんも遊びに来てくれ、その顔はすっかり日焼けしたいい色に。



そんな週末、お好きな場所を見つけてのんびりと楽しむ様子が。





デッキではビッグオセロを楽しむお二人を発見!
白熱した対決が繰り広げられていました。






ワンダーデバイスでは、大人たちの楽しそうな声が。
パパさんたちはBESSのすきな所を熱く語り、ママさんたちはモデルに貼ってあるBESSのカレンダーを見ながら
「これもいいよね~」と好きなモデルの話を。







さてその頃、
お子さんたちはテントの下で、木工工作体験に夢中。
その表情はみんな一生懸命。






工作が出来あがると、お気に入りのハンモック。

「暑くて今日はお昼寝できないね~」
姉妹仲良くゆらゆら~♪ 






ワンダーデバイスではその後、大人たちによるBESS談義が1時間以上続きました(#^.^#)

外の気温にもマケズ、熱くそして濃い時間をすごされていた皆さん。
気づけば滞在時間は2時間をすぎていました。



BESSは暮らしを体感する展示場です。
我が家のようにリラックスしながら暮らしのイメージを膨らませてみてください。


ご来場の際は時間の許すかぎり、大人も子供もごゆっくりどうぞ♪





PAGE TOP