☆松ぼっくりツリー作り☆

12月に入り、街はすっかりクリスマスムードに♡

なんだか大人も子供もワクワクしますよね!

先日、来場されたお子さんたちに
「BESSにはもうサンタクロースがきたの?」と。

モデルの中に飾ってあるクリスマスツリーの足元に
プレゼントボックスを飾っておいたのを見つけたそうです。

「BESSのお家には煙突があるから早くきたんじゃない?」
子供たちでそんな会話をしていました♪

サンタクロースが来る日まであともう少し。

BESSの展示場もクリスマスムード一色です(*^_^*)


12/3.4の週末は松ぼっくりをモミの木に見立てた
「松ぼっくりツリー作り」の工作イベントを開催。




ワンダーデバイスの土間に用意した工作コーナーは終日、満員!!

皆さんとにかく作品作りに夢中!
特にパパさんママさんが一生懸命でした笑







暗くなるまで工作コーナーは大人気。


皆さんオリジナルのミニクリスマスツリー作りを楽しんでいました。



オリジナルの作品、ぜひおうちに飾ってクリスマスを楽しんでくださいね(^_^)/



展示場では暮らしの体感はモチロンですが、
週末、いろんなイベントを開催しています♪

ご来場の際はぜひイベント情報をチェックしてください!!

次週12/10.11(土日)は「自宅のように過ごそう!」と題して
展示場で自由にのんびりくつろいでいただけます!

お昼持参で好きなモデルでのんびり♬
好きな雑誌や本を持参でゆっくり読書♪

などなど、展示場内で自分のおうちのように過ごしてください。
ご希望のお飲物片手にぜひ展示場体感を(^^)





⇊ 12/10.11(土日)のイベント詳細はコチラ ⇊
PAGE TOP