☃雪とBESSと薪ストーブ☃

ようやく新潟にも雪の便りが・・・

「積もりそうだね~」と、話しているうちに降るわ降るわ(*_*)



あっと言うまに真っ白に。

DSC_0064.JPG

















思わず向かった先は・・・









薪ストーブ!

いつもは週末に薪ストーブを着火しているのですが、
ご来場されるお客様のご希望で平日、着火していることもあります。

あとは、こんな風に雪が降り始めたりすると着火することも。


ちなみに、薪ストーブに憧れる方も多いと思いますが、
BESSの家を建てる方の半数以上は実際に薪ストーブを設置され、
毎日の暮らしに活用されています。

きっかけは皆さん、展示場での薪ストーブ体感なんですよ!!












そんな薪ストーブ前の大きなソファーからの1コマ。

この時期ココが展示場では一番人気の場所。


好きな本でもあればここで時間を忘れてのんびりできちゃいます。

週末はお客様が多いとなかなかゆっくり・・・は難しいこともありますが、
平日もご希望いただければ薪ストーブの着火も致します!

平日休みの方も是非、お好きな本など持参で遊びにきませんか?



この日はお客様が薪ストーブ体感を楽しまれた後に、スタッフも少々(笑)

木の温もりと、薪ストーブの温かさを楽しむ時間。
何とも言えない心地よさです。





外へ出てみると、さらに雪が!

雪明かりのおかげでいつもより外も明るくみえていました。

そして、いつもの展示場もさらに雰囲気がでてとてもステキでした。

こんな風に暗くなり始めたころのご来場もおススメですよ♪









毎週土・日・祝は薪ストーブ体感会を行っています♪


挽きたてのコーヒーを楽しんだり、薪ストーブの火を使ったおいしい物や遊び。
楽しみ方は無限大!!

この時期にしか味わえないBESSの暮らし体感にぜひいらしてください\(^o^)/




PAGE TOP