薪ストーブで冬を楽しもう♪

1月になり、本格的に寒さが厳しくなりましたね。

寒くなると展示場では薪ストーブが大活躍(^^)

週末の展示場はいつも薪ストーブの前に人が集まっています。


パチパチと薪のはぜる音
揺らめく炎
遠赤外線の優しい暖かさ


これにはすべてリラックス効果があり、人に安堵感を与えてくれます。

時間を忘れてのんびりしたいなぁ♪なんて方にはおススメです。





また薪ストーブはただの暖房器具だけでなく、賢い調理器具としても!

展示場でもストーブが着火しているときには必ず、何かしらのおいしい物をご用意しています(^_^)v
(単にスタッフが食べたいものだったりもしますが^_^;)






みんな大好き!
定番の焼きマシュマロや~







型に入れた生地をダッチオーブンに入れて薪ストーブの上に置いておくだけで
こんなケーキもできちゃいます(^_^)v









置いておくだけでOK!なものでは
焼きりんごや干しりんごも!

コレ、意外とハマります!!






ギョーザの皮を使ったお手軽ミニピザ。
これならお子さんたちにも簡単に作れちゃいます♡



すべて薪ストーブに乗せちゃうだけで完成♬

週末、不定期ですが(スタッフのきまぐれでやっています、すみません!)
こんな風にBESSらしく薪ストーブライフを皆さんに楽しんでいただいてます(^'^)










今週の3連休は”食”だけでなく、薪ストーブを使って
BESSらしく一風変わった「あぶり出しde書き初め」をやっちゃいます!




3連休は
食べて~書いて~癒されて~♪のBESS新潟展示場で冬を楽しもう!!



3連休のイベント詳細はコチラ!
PAGE TOP