木の家の心地よさ ~体感中♪~

最近、小さなお子様がよく展示場に遊びにきてくれます。



そしてそんな小さなお客様方、決まって同じことをしているのに気が付きました!

それは・・・



とにかく「はいはい」をするコが多いんです!!

ちょうど、はいはいの好きな時期でもあると思いますが(^_^;)
はいはいしたり、床に寝そべってゴロゴロするコもいます。


本日も「はいはい」が得意なお客様がご来場♡

少し密着取材(?)をさせていただきました!





・・・が、とにかく早いっ(@_@;)

部屋の隅から隅まではいはいしては・・






少し休憩~を繰り返していました。


余談ですが、子供たちってなぜか狭いところが大好き!
こんな風にテーブルの下なども、来場されるお子さんの絶好の遊び場に(笑)








ちいさな手や足で木の感触を確かめてくれているのでしょうか(^'^)
純粋で素直な子供たちだからこそ、
本能的に「木って気持ちいい!」と感じて、みんなが「はいはい」して楽しんでいるのかもしれませんね。



子供だけでなくぜひ、大人の方にもこんな風に木の良さを体感してほしいです☆








「冬は寒くないですか?」
という質問がよくありますが・・・寒くなったこの季節でも、無垢材のフローリングは冷たくありません。
むしろ木は断熱性に優れた素材なので、《夏涼しく、冬暖かい》のです!

ちなみにこの時期のイヤ~な結露(>_<)
展示場では結露しらず♪

木には調湿性もあるので、冬も快適に♪  夏は室内がカラッとしています♬


っという、いろんな木の良さを体感できるのはこの時期が一番です!


ぜひ、この時期の「木の家の心地よさ」を体感しにきてください。


12/23(水・祝)はクリスマスイベントを行います!
おいしい料理と快適な暮らし体感ができますよ~

ご来場、お待ちしています!!



※Kちゃん、密着取材ありがとう(*^_^*)
 また遊びにきてね♡


PAGE TOP