トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > 家族の温もりとバイクのある家

展示場案内

Tel:025-282-5691
〒950-0932
新潟市中央区長潟386
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

秋冬フェア『梺ぐらし』

展示場体感

2016.11.15 カテゴリー : オーナーインタビュー

家族の温もりとバイクのある家

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 32.8坪(108.47㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2015年12月

子供の成長にあわせて家族でやりたいことがたくさん!!

お引き渡しからまもなく1年。

小さかったお子さんもすっかりおしゃべりが上手になっていてびっくり!

そんなお子さんとの時間を大切にしながらBESSの暮らしを楽しむS様ご一家。

そんなS様のお宅におじゃまして、お話を伺いました♬


Q.BESSとの出会いは?そしてBESSに決めた理由は何ですか?

会社の友人から紹介されたのがきっかけですね。
好きそうな家があるよと、もらってきたカタログを僕にくれて・・・
それを見た展示場に行ったのがBESSとの出会いです。
初めて見た時からほぼBESSでしたね笑
性能よりも自分たちの好みで選びました。高い買い物だからこそ、好きなものが欲しかったんで。


Q.実際に住んでみていかがですか?

素足が気持ちイイ!湿度がちょうどイイ!吹き抜けの解放感がイイ!
あと、何でも自由にできる所かな?
何かしよう!って気になるんですよね~


Q.一番のお気に入りポイントは?

やっぱり土間かなぁ。
「バイクを入れたいんですが、子供がまだ小さいのでもう少し先かな・・・」(ご主人ちょっぴり残念そう)
奥さんは「土間で娘とお父さんが遊ぶ様子をキッチンから見ているのが好きですね~。」


Q.これからどんな暮らしがしたいですか?

子供が大きくなったら絶対!土間にバイクを置く!!
デッキでBBQをたくさんしたい!
どんどんカスタマイズして、自分らしくシンプルに暮らしたい。
あと、家族で楽しめるような趣味を増やしたいです。



ご夫婦共にお子さんとの時間をとっても大事にされている様子で、
リビングには娘さんの書いた絵や作品がたくさん!
見ているコチラが癒されます♡

お子さんが大きくなったらやりたいことがいっぱいあるそうです♪

ご主人の愛車は今は外の土間デッキに置いているそうですが、
お子さんがもう少し大きくなったら土間リビングに置いて、いつでも眺められるようにしたいそうです。
(将来的には趣味の部屋が欲しい!とご主人。今は娘さんの趣味のスペースになってるんだとか)

どこにいてもS様ご一家の温もりが感じられる家で、スタッフもついつい長居しちゃいました(^_^;)


これから楽しみたいことがをたくさん!とおっしゃっていたS様。
楽しくてあったかいBESSの暮らしを満喫してくださいね~

またおじゃましまぁ~す(^^)








ワンダーデバイス・フランクフェイス!
バルコニー下にはご主人の愛車。
絵になりますね~!!


仲良しS様ご一家。いつお会いしても気さくなご夫婦。
そしてスタッフの癒しとなっている愛娘のMちゃん♡


奥さんが好きなキッチンからの眺め。
ご主人と娘さんが遊んでいる様子が想像できます。
ほっこりするひとときなんでしょうね。


2階の吹き抜けの解放感がお気に入りのご主人。

奥さんとお子さんの様子をここから見てご主人はほっこりしているんでしょうね。


広いリビングはお子さんとの時間を大切にしているご夫婦のこだわりがいっぱい。

愛娘Mちゃんはリビングを駆けまわるのが楽しいそうで、そんな様子を暖かく見ているご夫婦がとても印象的でした。

PAGE TOP