"遊びごころ"で30年 
BESS LIFE as miracle!

BESS 30周年フェア
「集まる暮らし」がスタートしました♪

もうすぐBESSは30周年を迎えます!
それともうすぐBESS新潟は1周年を迎えます!

パチパチ☆パチパチ~♪

P1170382.JPG














今回の秋冬フェアはミラクルいっぱい!
楽しい特典とフェア限定モデルをご用意しました♪
みんなでワイワイガヤガヤ、BESSらしい時間のすごし方はな~んか楽しくなっちゃう!!
まさにB・E・S・Sだね♪

BESS 30周年にふさわしい内容盛りだくさんのフェアパンフレットを
ご用意してますので、ぜひ展示場まで♪

お待ちしております♪











オーナーさんの個性豊かなミラクルライフをご紹介♪


BESSが最初のログハウスを世に送りだしたのは1986年。
家は楽しい暮らしを生むための道具という考えは、
この30年間ずっと変わりません。

暮らしにミラクルを起こしてみませんか。


PAGE TOP