ストーブの季節がやってきた!!

新潟も秋真っ盛りのシーズンに。

はらはらと舞い落ちる赤や黄色の葉、真っ赤に染まる植物。
展示場の草木たちにも秋らしさが増してきました。



皆さんはどんな秋を楽しんでいますか?



新潟展示場では先週の3連休から薪ストーブを着火致しました。

気候に恵まれ、薪ストーブを付けたら汗をかいてしまう日もありましたが・・・^_^;

朝一番に着火体験にご来場いただいた方や、外では焚き付けを自分で作り、野外ストーブの薪くべをする方も。

連休は火を楽しむ方でにぎわっていました♪


DSCN0810.JPG

























そして、火があるとやっぱり何か作りたくなり・・・^m^


定番の焼きマシュマロはもちろん、野外ストーブで焼きりんご、薪ストーブでかんたんスープを用意。

薪ストーブの暖かさと食欲の秋を楽しんでいただきました♬








薪ストーブ着火にあわせてオーナーさんもたくさん遊びに来てくれました(^^)







日中の晴れた時間には、スタッフも一緒にアウトドアカフェを満喫♪

気持ちのいい秋の空と挽きたてコーヒーは格別でした(*^。^*)






あたりが暗くなると、モデル内のストーブの前で過ごす方も。


自分で熾した火をのんびり眺めて時間を過ごしながら、お客さんが一言。

「やっぱりいいなぁ。」

そうなんです。ほんとにいいんです。
何がいいのかな?  体験してみるとわかります!



今週末はオーナーさんから差し入れで頂いたあったかメニューと、
薪ストーブを着火して皆さんのご来場をお待ちしています♪



PAGE TOP