〇〇日和♪

先日いらしたお客様。

この日はとっても気持ちのいい青空が広がる秋晴れ♪

初めてのBESSの見学をとても楽しんでくださっていました。



ふと、展示場内にあるレトロなイスを見つけ・・・「懐かしい~、リメイクしたらかわいい!」と。

それは展示場にある古い木製のイス。

やすりで古い塗料をとり、座面の板を張り替えて塗装し直したスタッフのプチDIY作品でした。

「まだあるんでよかったらやってみます?」 「いいんですか~~?!」

っと、いうことでDIYにチャレンジ!!


1506670039174.jpg








まず古い塗装を落とすため、やすりをかけ・・・
1506670050633.jpg



3人とも、無心になってひたすらやすりをかけ続けます。(後ろ姿で必死さが伝わってきます笑)




1506670063094.jpg



































古い塗装を落としたら、いよいよ好きな色に塗っていきます。

1506670056163.jpg





じゃ~~ん! 完~成♪

初めてとは思えない出来栄え!そして丁寧さ!!




作業の後は挽きたてコーヒーでのんびりと。


気持ちのいい青空のもと、大満足の塗装&DIY体験でした(#^.^#)



10月になり、晴れた日はより外で過ごすのが気持ちよくなってきました。

こんな日こそ塗装日和! 

晴れた日にお越しの方、やってみたいと言う方はぜひスタッフまで!!




ちょうど先日、ワンダーデバイスに住むオーナー様からも「初めてのデッキ塗装をしました!」と、
写真つきでメールを頂きました。

その様子はオーナーだよりにアップしましたので、そちらもぜひご覧ください♬

オーナーだよりはコチラから♬
PAGE TOP