のんびり ゆっくり 自然体で。

BESSの展示場はかんたんな受付を済ませた後は
「自由に・好きなように」見学を楽しんでいただいています。

基本的には付添がありませんので
見学中は皆さん、のんびり ゆっくり 自然体で 楽しんでいただいています。

時々、楽しそうな様子にスタッフもお仲間にいれてもらいます(^^)


家族や友達、カップルで
いつもの時間をBESSですごしてみませんか?




IMG_3026 - コピー.JPG





























お気に入りの薪ストーブの真ん前で。
自分で挽いたコーヒーを楽しむ。

時間の許す限り、何時間でもどうぞ♪







IMG_2988 - コピー.JPG





























暖を取るだけでなく、薪ストーブを使って簡単スイーツ作りに挑戦!
あんなことやりた!やってみたい!
大歓迎です♬
お気軽にスタッフまで!









好きなモデルで、ゆっくり読書もおススメですよ!

タイミングがあえば、スタッフのきまぐれ料理も楽しめるカモ?!








ワンダーデバイスの2階ロフトスペース。

お子さんとゆっくり時間を過ごすのにピッタリ♬
たまにはゆっくり絵本を読んであげるのもいいですね(*^_^*)









天窓からは何が見えるかな??

「きれいなおほしさま~!」
ちょっと暗くなった時間でしたが・・・

モデルの中から外の景色を眺めてみると、違った発見も!



ご来場の際は、自由に 自然体で 好きなように過ごしてみてください♪

いろんな暮らしをイメージしてみてくださいね。









PAGE TOP