☆第1回オーナー感謝祭☆

ご報告が遅くなりましたが・・・(^_^;)

ジャパネスクハウスのオープンに合わせて
7/18(月祝)にBESS新潟としては初の試みとなった
第1回オーナー感謝祭を開催しました♪

その様子をご紹介(^_^)/


当日は見事な快晴!!
たくさんのオーナーさんに集まっていただきました!



初めは皆さん少し緊張した様子でしたが
スタッフによる、カンタン♪メンテナンス講座がスタートすると・・・

IMG_8120 - コピー.JPG
























オーナーさん同士で
「こんな感じですかねぇ?」「ここやりましたか?」など協力しながら楽しむ様子が(^^)


P1180123 - コピー.JPG






























P1180128 - コピー.JPG
































そしてメンテナンス講座の後は、
お楽しみのBBQ!!



ここでもキャンプやBBQの達人のオーナーさんたちが大活躍!
慣れた手つきで火つけ、調理などをオーナーさん達にやっていただきました。

スタッフも出る幕なしで、すっかりオーナーさんにおまかせ状態(^_^;)











親子で外でのご飯を楽しんだり





のんびりデッキでくつろいだり





共通の趣味の話や 同じモデルを選んだオーナーさん同士で
自然ともりあがる様子も。





大人同士盛り上がればモチロン子供たちだって意気投合!

デッキでは大オセロ大会が開催されていました(*^_^*)



展示場内は終始、笑い声と笑顔でいっぱいでした♪





BESS新潟としては初めてのオーナー感謝祭。

BESSの家が好きでBESSを選んでくださったオーナー様に
たくさんご協力いただきながら無事に終了することができました。

本当にありがとうございました!!

これからもBESSの家とともに、長いお付き合いをよろしくお願い致します(^_^)/


この会が第2回第3回・・・とたくさんのオーナー様と開催できるように
BESS新潟スタッフ一同、これからもがんばります!!



PAGE TOP