木の心地よさ♪

最近は来場されるお客様の服装もすっかり『夏仕様』の方が多くなってきました。

日差し強くなり、外での時間がきくつくなってくるこの季節。

そんな時はぜひ、展示場のモデルのなかで過ごしてみてください!

お客様からよく「ログハウスは寒くないですか?」「夏は暑そう」といわれます。

木をふんだんに使ったモデル内は
これからの梅雨時期のイヤぁなジメジメ感がありません!

湿気の多いときは木が空気中の水分を吸収して快適に
逆に冬の乾燥した時には木の水分を放出してくれるんです。

調湿作用・断熱性にも優れ、1年中、快適に過ごせます♪

それがよくわかるのがこれからの季節!!

「ほんとに~?」と思った方はぜひ、展示場で体感してみてください!


他にも木の効果はたくさん♬
リラクゼーション効果や心地よい音の響きなどなど・・・


外のデッキライフも気持ちいい季節ですが、
日差し・紫外線が気になったらモデル内でぜひゆっくりお過ごしください。

何とも言えない心地良い時間が楽しめますよ~





P1160984 - コピー.JPG





















デッキの階段にかわいらしいお忘れ物が(笑)
「外のサンダルは誰のかなぁ~?」



P1160985 - コピー.JPG






















「はぁ~いっ!」
吹き抜けから持ち主さんが。

吹き抜けを通じての会話も木の効果で心地良く聞こえます。







モデルの中ではぜひ、裸足でどうぞ(^^) 

木の温もりも感じることができますが、
なんといってもさらっとして 気持ちいいんです♪








木の心地よさは木工体験でも体感できます♪

好きな大きさの木を選んで、世界に1つだけの作品を作ってみよう!








PAGE TOP