使い方いろいろ、アイデア無限大
「 大きく暮らす 」

シェード.jpg

デッキライフの楽しさを広げる新ガジェット
FLAPシェード登場♪

FLAPシェードは、BESSオリジナル!!
ヨットのセールのような三角形2枚で光と風を自在に
その日の天気や気分にあわせて、組み合わせたり、縦に張ったり、横にしたり、テントみたいにしたり。
【デッキライフ】の楽しみ方が広がりそうですね(^-^)

ちなみに、
BESS新潟での使い方は~
   ↓↓↓


P1170657.JPG

今日の気分はこんな感じ

シェードの下でのんびりデッキライフ
なんだかとても楽しそう♪
明日はどんな感じにしてみようかな






こちらはなにやら真剣モード!!
この2人は何を!!

何をしてるかは展示場に来ていただけると
その理由がわかっちゃいますよ♪


まずはデッキライフを体感しにBESSまで遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます(^-^)








PAGE TOP