こころを遊ばせてください♪

こんにちは。

新潟市内の桜もあちこちで見ごろを迎えています。

展示場近くにある公園の桜も咲き始めていて、
気持ちのいい青空とかわいらしい桜に思わずパシャリ!

DSC_0270 - コピー.JPG

















春は新しい事の始まる時期。
なんだかウキウキワクワクする季節ですよね。


展示場には新しいカタログが届きました!!

ログハウス・ワンダーデバイス・ジャパネスクハウス などのカタログが
ウキウキワクワクを詰め込んで展示場に到着しております!

詳しくは展示場で手に取ってご覧ください(^_^)/~ 





さて、展示場では春の陽気のように楽しそうな笑顔を発見♪


IMG_0593 - コピー.JPG






















スタッフの薪割りをみていたパパさんが「やってもいいですか?」
お子さんたちに応援されチャレンジ!


こんなことが体験できるのもBESSの展示場ならでは(^^)

そしてこんな体験もBESSの家の暮らし体感の1つです。




家族みんなで体験することで、1つの家族行事に。
そしてそれも思い出に。







同じ薪割り体験。ですが、女子たちはログハウスでのんびり♪

パパさんがぱっか~ん!と薪割りにはげむ様子を中から観察(笑)

「パパがんばれー!!」
BESSの家ではこんな様子が日常生活の一コマです。










デッキではママと一緒に竹トンボならぬ、紙とんぼ作り。

広いデッキは使い方無限大!
窓を開ければもう一つのリビングとしても。

どこまでも広がるリビングを使って自由に楽しんでみてください(*^_^*)








暮らし体感が上手なのはやっぱり子供たち。

何も言わなくても子供たちは
好きなもの、好きな場所を見つけて自由に楽しんでいます。


みなさんも自由に、好きなように、展示場で過ごしてみてください。

こころがワクワクウキウキするような何かがきっとあるはず!


BESSの展示場で
「こころを遊ばせてください」




PAGE TOP