大人も子供も楽しもう!

こんにちは~

展示場の草木たちもかわいらしい芽が吹くようになりました♡

が、ここ数日は気温が低く、雨に混じって雪も(>_<)



ですが、BESSにご来場のお客様は寒さにマケズ楽しんでおります!

たとえば・・・



「パパ手伝って~!」  「自分でやれよ~」

パパと一緒に薪割りにチャレンジ!!

BESSに来るチビッコは好奇心旺盛(^_^)v

渋々手伝っていたパパさんもとっても楽しそうでした♬

天気がいい日はスタッフが次のシーズン用の薪割りをやっています。

興味のある方ぜひスタッフに声をかけてください!








子供たちが外で遊んでいる隙に・・・

大人もちょっとスイーツタイム♪はいかがでしょうか?

マシュマロ焼いてビスケットにはさんだマシュマロサンド作り。

豆を挽いてコーヒーもご一緒にどうぞ!







大人だけでなく子供も夢中♪

自分でやってみるからまた楽しいし、おいしいんですよね。

簡単にできるスイーツ作り、いかがですか?




新潟にも春が近づいてきました。

暖かくなるということは薪ストーブともしばしお別れの時期が近づいてるんです(T_T)/~~~

BESSで薪ストーブ体感できる最後の週末になるかもしれません!!

今シーズン最後の薪ストーブ体感にBESSへGO!!

お子さんと一緒に大人もBESSで思いっきり楽しもう!



PAGE TOP