中も外も楽しい♪ BESSの展示場♬

こんにちは。

まだまだ寒さ厳しい今日このごろ・・・
ですがBESSにきたら寒さも忘れて楽しめますよ~


ようやく展示場の外の雪も消え始め、
外を走り回って楽しむ子供たちも多くなりました。
やっぱり「子供は風の子」ですね。




展示場につき車から降りたら、恐竜に直行!

「寒くないの?」と聞くと
「お尻が冷たーい!」と(笑)

とっても楽しそうな、仲良しきょうだい(^^)
しばらく外を走りまわっていました。


道具はなくても、広い場所さえあれば子供にとっては遊べる場所に。
まさに 「便利さは程々」?!










ログの中ではウクレレを演奏中♬
夢中になっているため、写真を撮っていることにも気づいてくれず・・・


ログハウスのように木に囲まれた中では、凸凹がある木の表面が耳障りな周波を吸収してくれるので、
音楽はもちろん、物音や話し声なども心地よく聞こえるんです!
ぜひ確かめにきてください!!










お客様が帰られた後には楽しんでいただいた「証拠」がしっかりと残っていました。

BESS的・書き初めの「あぶりだし」

よぉく見てみると・・・






仲良しご家族3人と、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんの4人の似顔絵♡

薪ストーブの暖かさも心地いいのですが、ココロもあったかくなれた
ステキなあぶり出しでした(#^.^#)

ちなみに左はご主人作のドラえもんが! 
しかもサイン入りで(笑)


終始、笑い声が聞こえていたログハウスでした。








中も外も楽しいBESSの展示場♬
あったかくなったら外で楽しめることもたくさんやっちゃいます!!

今週末はバレンタインデー♡
おいしいイベントをご用意してまぁす!
集まる暮らし体感も開催中!

ご来場、おまちしてます(^_^)/~











バレンタインイベント詳細はコチラ!
PAGE TOP