雪にもマケズ(^_^)v

10年に一度と言われる大寒波!!

皆さんの地域はいかがですか?

新潟展示場も朝から雪かきに追われ・・・明日の筋肉痛が心配ですが(>_<)


それはさておきまして
展示場での雪かきも過酷なものではありますが
雪は展示場をステキに演出してくれるので、さらに雰囲気もあり♪

そしてなぜかスタッフのテンションも(^^)⤴⤴⤴


そんな寒い日は展示場の薪ストーブでほっこりあったまりませんか?
あったかいお飲物、おやつなどをご用意してお待ちしています♬



また、雪かきのおかげでできた大きな雪山もあるので、
お外大好きなチビッコたち~!
そり・雪遊び道具など持参で遊びにおいで~(^_^)/

一緒に
「雪だるまつく~ろ~う♬」


DSC_0085.JPG



















いやぁ、展示場も見事な雪景色☆
イイ雰囲気に見えるのは新潟スタッフだけでしょうか??








やっぱり雪が積もると作りたくなっちゃいます♬







ん?
この後ろ姿・・・だれかわかりますか?
ラクダにも見えますが(^_^;)
展示場にはラクダはいません!








正解は・・・


ヒツジさんでした。

あまりの雪の量と吹き溜まりでこの状態に!
寒い中、頑張っています(笑)




入り口でお出迎えしているカメさん。

親子ガメではありません!
背中には見事な積雪(*_*)




普段は見れない面白い発見がありますよ~


PAGE TOP