あけましておめでとうございます!!

皆さま
あけましておめでとうございます\(^o^)/

2016年もBESS新潟展示場をよろしくお願い致します!!



新潟展示場は本日1/4(月)よりスタートいたしました。
今年も楽しいBESSの暮らし体感をスタッフと一緒に楽しみましょう(^_^)v

イベント情報なども随時、アップしますのでお楽しみに♪






さて本日、2016年最初のお客様がご来場。

なんと、スタッフに「お年玉」を持ってきてくれましたぁ♡




なんと、手作りのクッキー♡♡

思いがけないプレゼント!

今年はいいコトがたくさんありそうです♬






その後はご自宅へお呼ばれしちゃいました(笑)

はいってみると・・・
「ご飯ができてるので食べてくださ~い!」と。

この日のメニューはりんごのスープ?と、野菜とハムのおかず。
席に着くなりお茶を入れてくれて・・・





一緒にお昼ご飯を楽しみました!

「おかわりもありますよ~」
もちろん、ちゃんとおかわりしました♪

新年早々至れりつくせりです(#^.^#)









その後は薪ストーブの火の前で積もるお話をたくさんしました。

お年玉をもらった話、クリスマスの話、ランドセルの色は何色にしたか
などなど。







いかがですか?
これぞ理想ともいえるBESSの暮らし体感!!

それもそのはず、
こちらのお嬢さま、もうすぐBESSのオーナー様に。
もうすぐこんな暮らしが現実になるんですから、展示場の過ごし方も慣れたものです!


皆さんも是非、こんな風に展示場で過ごしてみてください!

時には家族で「ごっこ遊び」もいいものですよ(^^)





週末は薪ストーブを着火して皆さんのご来場をお待ちしています。

ココロも体もあったかくなること間違いなし!!





P.S
Mちゃんへ
クッキーありがとう! みんなでおいしくたべました。
いつももらってばかりでごめんね。
またあそびにきてね♡





PAGE TOP