♪ 12/23の出来事 その1 ♪

12/23はBESS新潟では
『クリスマス in BESS新潟』と題してイベントをおこないました(^^♪

天気も良く、とても気持ちのいい一日でした。
展示場もクリスマスモードに♪
ついでにヒツジさんもクリスマス気分に変身♪♪


DSC_0029.JPG

























当日はたくさんのお客様にご来場いただきました!

皆さん、ありがとうございました(*^_^*)





クリスマスということで、当日はBESS新潟の料理番長・Hのお手製の
ダッチオーブンを使った豪快!丸鶏料理を召し上がっていただきました(*^_^*)
(出来上がりのタイミングが合わず、召しあがれなかったかた、すみません!)


丸鶏のお腹に具材を詰め込み・・・

細かく切ったジャガイモ、ニンジン、玉ネギを一緒にダッチオーブンへ。
味付けはクレイジーソルトと風味づけにローズマリーを少々のみ!

あとは薪ストーブの上に置いて・・・




じゃ~ん! 出来上がりぃ♪

とってもかんたんで豪快なクリスマス料理の完成です!





出来上がったら食べやすい大きさにとりわけて・・・

あとは食べるのみ(^u^)

料理番長、切り方にもこだわりが?!

ちなみにBESS新潟では料理の際、女子スタッフの出番は殆どありません(笑)




皆さん、「かんたんで、しかもおいしい!」ととても喜んでくださいました(^_^)v

他にも薪ストーブ着火の際の定番となった「焼きマシュマロ」「ミニピザ」などなど。

1日、薪ストーブが大活躍でした!


ご来場いただいた皆さん、
いい1日になりましたでしょうか?
また遊びにいらしてくださいね。



BESS新潟の今年の営業日もあと4日となりました。

2015年最後の週末、薪ストーブでほっこりしに来ませんか?


PAGE TOP