週末のBESSはこ~んな感じ♪

2月の新潟としてはめずらしい位のイイ天気の週末でした♪
まるで、春を思わせるポカポカの陽気(^-^)

久しぶりに野外ストーブが大活躍してくれました。



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そんな中、コンパクトチェアにすっぽりはまった
ちっちゃい社長を発見!!

P1160355.JPG
ジャストサイズ!!
P1160352.JPG
お顔をよーーく見てみると、ねこちゃんのようなおひげが♪
P1160350.JPG
「ほほぉーーーなかなか良い所だねぇ~!」
と社長もご満悦の様子♪



日中はポカポカ陽気につつまれて
あおぞらの下でシャボン玉~♪


もちろんカメさんと一緒にシャボン玉~♪
かわいい笑顔♥


カメさんに気に入られて
ご褒美のチューをもらっちゃった♥


シャボン玉を楽しむよ~
ふーーーーーーーーーーーーーーー!


野外ストーブもポカポカあったかーい♪
寄り添いながらストーブであたたまるのもいいですよね。

天気のいい日は野外ストーブであたたまりながらコーヒーでもいかがですか?
天気がよくない日はログハウスで薪ストーブの火を見ながらのんびりコーヒータイム♪

お気軽に遊びに来てくださいね♪
お待ちしております(^O^)




PAGE TOP